HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

自己紹介>人形(ヒトガタ)が苦手







これらが少々トラウマ❓

チャイルド・プレイ [Blu-ray]
チャイルド・プレイ [Blu-ray]
キングレコード
DVD
わたしの人形は良い人形―自選作品集 (文春文庫―ビジュアル版)
わたしの人形は良い人形―自選作品集 (文春文庫―ビジュアル版)
文藝春秋


いいえ、それ以前の、幼稚園に入る前の頃から。


人形(ヒトガタ)がいまいち苦手。
好きじゃないので、リカちゃん人形もバービー人形も持ってない子供でした。


欲しかったけど買ってもらえなかったとは違う。


持ってる子の家に遊びに行って「お人形遊びしましょう」と言われても、ヤダと言って遊ばなかった。


動物のぬいぐるみ専門の幼児でした。


雛人形も私がいかにも人形ぽいのを嫌がったから、こんなのだった気がします。
(👇これは陶器製で首がもげたりしないタイプ)

イマドキはなるべく怖くない顔立ちにしているらしいけど、それでも欲しいとは思わない。


我が家にいるコウモリ🦇のぬいぐるみ。
どちらも豪州メーカーHANSAの。


こっちは真剣に可愛いと思っています。