HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

いよいよ防寒グッズの出番・いでよ我が手編みたち!



ハロウィンも無事終わり11月になりました。


ケルト人の定義では冬の始まりです。


出でよ我がしもべ、ぬくぬくどもよ!



(クローゼットごそごそ)


 


暖かくなってから読者になって下さった方々はご存じないでしょうが、エンドウミリエは編み物ができるのでした。


上からボタン留めマフラー、リバーシブルネックウォーマー、ハンドウォーマー。


ハンドウォーマーは親指穴を中央に開けてるから、その日の気分で手の甲側を茶色にしたり白にしたりできます。


もっとカラフルなやつらもいるけど、今朝は出勤だからジミーズを召喚しました。


今年も我が手先となって働くがよい!