HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

替歌>官製談合をやったら(元ネタ「一年生になったら」)

先日こんな替歌を披露しましたら、


今度はコレ。


また浮かびました。


「官製談合をやったら」

(「一年生になったら」に乗せて)


官製談合をやったら

官製談合をやったら

組織委員何人逮捕かな

官製談合防止法

違反は懲役5年以下

罰金250万(以下)


官製談合をやったら

官製談合をやったら

政治家何人逮捕かな

コロナ渦でもゴリ押しで

強行したのは金のため

止めたら賄賂がパーになる


官製談合をやったら

官製談合をやったら

森喜朗は逮捕かな

感動話でごまかして

裏ではカネカネカネばかり

早くお縄にしておくれ


銅像?寝言か?


画僧は産経ニュースより。