HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

五輪談合>前都知事・舛添要一氏は知らないとすっとぼけ


ええ~。


何も知りませんでしたは苦しくないですか。


本当に何も知らなかったとしたら、東京五輪を監督する都知事としての役目を放棄してたということになります。


公用車で湯河原の別荘に行ったり、公費で買ったマンガ読むのに忙しくて、五輪のことを見てる暇なんてなかったんですか?


それはまたそれで責任問題になりませんかね。


IQ高い割には言い訳がお粗末。


画像は髪の毛が家出する前の舛添氏。
この画像をチョイスした意味は・・・特にありません。