HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

キャラクター>ローソン>からあげクンの謎

2時間ほど前にあげたこちらの記事で取り上げた


ローソンのからあげクン。



ニワトリではなく、
からあげ王国に住む妖精
って、知ってました?


私はさっき知りました。

どー見ても白色レグホンだと思ってた。


白色レグホン。一般的には卵用種。トサカの立派な方がオス。



公式FCがあるって、知ってました?
私はたった今知りました。



とりま、今セール中。



「食べたくなって、体重増えた」系のお小言には、責任を負いかねます。


自己責任で食してね!