HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

あゝ勘違い>⓬夫の勘違い:クリスマスソング編

再公開です。

初回公開:2022/12/21 7:00


出勤前の夫が、玄関先で竹内まりやの「すてきなホリデイ」を小声で口ずさんでいました。


夫「ク〜リスッマッスッが今年もやって来る〜♪」


私(来るねえ)


夫「楽しかった思い出を♪」


私(・・・え?)


夫「消し去るように〜」


私「ええ〜!?」


夫「・・・あれ?なんで?」


私「うん、なんでだろうね」



正解は☟


悲しかった思い出を消し去るように