HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

夫の話>それから私の話を安易に信じなくなりました


夫と結婚したばかりの頃。


一緒にTVを見てたら「灯台下暗し(とうだいもとくらし)」というセリフが出てきました。


夫「今の、どういう意味?」


私「ん?どれ?」


夫「えっと、ほら、とーだいが、もっと・・・なんとか」


私「あ、東大モトクロスね。東京大学モトクロス部」


夫「・・・」


その番組が終わってから


夫「うそだ。大学とか最後まで出てこなかったじゃん」


残念ながら東大モトクロス部は実在しないようですが、東京大学工学部モーター同好会はあるするようです。
モトクロスもやってるそうです。


画像はバイクブロスより。