HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

報道>舐められたい人は日本で妖怪垢なめに舐められといて下さい


中国が外国人入国時の陰性証明をさらに厳格化するとの報道。


ふーん。


でもそもそも日本人に対してはビザを発給停止じゃないですか。


発給停止前にビザを取得していて、辛うじて入国資格がある人向けということですか?


しかし、そうまでして行きたいんですか。
万難を排して入国しても、入国後の難癖付けられ放題が待ち構えているのは明らかでしょうに。


舐められたくてしょうがないんだったら妖怪垢なめにでも舐められとけばいいのに。


画像は妖怪垢なめby水木しげる大先生。
浴槽掃除をしてくれる、良い妖怪です。
画像はpinterestより。

©水木しげる