HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

muragonブログ>サイトが重い・niceが無反応な状態が断続的に続いています


昨日から今日にかけて、このブログサイトが時々急に重~くなって、時間がかかって開けても押したniceが反応しない。


時々解除されてサクッと動くものの、また急に重くなってという状態が断続的に続いてます。


運営からのお知らせが出るかと思ったら、今日になっても出ません。
でも「私も同じ」というコメントを複数頂いています。


私自身のアクセス数もnice数もいつもより減っています。
またこちらが押したniceが反映されているのかどうかも心もとないです。


しかし訪問済みの記事を再度回って確かめている時間もないのです。


昨日今日に限って私からniceが付いてないと思われる方は、申し訳ありませんがご了承ください。


私も諦めます。