HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

福岡駅前女性刺殺事件>また「事前に警察に相談していた」か…



こういう事件があるたびに思うんですが、警察って男女間の問題はいまだに民事不介入と思っているのでしょうか。


身の危険を感じた人がいくら事前に相談してもこうして事件が起きるまでは動いてくれないようだし、一旦事件が起きたら相談者は死亡というケースがとても多いと感じます。


何度も相談していたようですから相手の住所氏名は警察もとっくに把握しているでしょうから、犯人の早期逮捕にはつながるでしょう。


しかし亡くなった方としては、自分が死んだあと逮捕されてももうおしまいですよね。


たまに「そんな男と付き合う方も悪い」「人を見る目がなかった」などと言う人がいますが、本性を表すまでは借りてきた猫も驚くくらい大人しい人っているんですよ。


男女共に。