HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

報道>強盗事件頻発:来客に対し全部ドアを開けるのはやめましょう



インターフォンのモニターにちょっとでも不審な人物が写っていたら、躊躇なく居留守を使いましょう。


本当にきちんとした用件のある人だったら、郵便受に不在連絡票を置いていきます。
それを検分してから対応しても全く遅くありません。


・・・私は以前金髪ヤンキーのお兄ちゃん(見た目)に対してそれをやったら、後から制服を着崩していたAmazon配送員だったと分かったことがありました。
でも宅配ボックスに入れて行かれたから支障なし。