HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

ブログ村>ハッシュタグに見つけた「〇〇で悪夢」


抗アレルギー薬を飲み始めたら「長尺の、後味の良くない夢を見るようになった」という記事を書きました。



もう毎年のことなので私は慣れてきて、最近は悪夢のギリギリ手前の「後味が悪い夢」ラインで止まるようになりました。


さっきブログ村からハッシュタグ設定をしたら「抗アレルギー薬で悪夢」というタグを見つけました。


皆同じか。


昨夜の夢は、出かける間際になって、さっき確かにバッグに入れたはずの家のカギが見つからなくなり、家じゅうを探し回る夢でした。


後味悪し。


一昨日の夢は、ムーミン谷で迷子になって黒くてベトベトしたヘドロのようなブラックニョロニョロに執拗に寄って来られる夢でした。


黒くてニョロニョロしててニャーニャ―いう方たちに執拗に寄って来られたら天国なんですけど。


あっ。
一昨日、鍵をベッドの下にシュートしたのはあんたたちでしょう?
(猫あるある)


⬇︎こんなプリティーニョロニョロベイビーズの夢を見たい…
画像はぽちとたまより。