HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

TBS落し穴事故>松本伊代寝たきり状態でもTV局は止めない落し穴企画



事故発生からもう2か月半。


松本伊代さん、まだ寝たきりなんですね。
一時退院と報じられましたが、また再入院中のようです。


でも、TV局は相変わらず落とし穴企画を続けているそうじゃないですか。


私はもう見ないことにしていますが、やっているそうです。


ヒロミ・伊代夫妻が遠慮して被害届を出さなかったからって、何事もなかったことにして危険な企画を続けるのは違うと思うんですけど。



☟下は「伊代はまだ16だから~」だった頃。
画像はオリコンニュースより。