HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

アベノマスクの単価ついに開示:こんな無駄遣いの挙句の大増税





使うときはザルで使い放題。


足りなくなると、増税。


マイナンバーカードの販促キャンペーン(販じゃないけど)にもいくらムダ金かけてんだか。


で、また増税。


結局、後で増税すれば帳尻はいくらでも合わせられるからいいや!と考えてるから湯水のように使えるんですよね。


話は変わりますが、アベノマスクを「ありがたい」「本当に助かる」「批判してる人何なの」などと言ってた人に限って、今は「まだマスクしてる人って何なのww」「まだしてるの日本だけww」と言ってる傾向が高い気がします。


結局ファッション(流行)かい。


どんだけノせられて踊らされるのがご趣味なんでしょうか。