HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

ま・た・か! 勘違い飲食店にラーメン屋が多い謎。



また出た。


《コールの時に「にんにくなし」って言われた時点で、クソ素人が来たなと思ってたんですけど案の上だったので、そもそもこういう輩が入って来ない店を目指したいです》



無しを無しと言ってどこが悪い?


ニホンゴワカリマスカ?


「マシと聞き間違えるから」とか言うが、だったらなぜわざわざ紛らわしい符丁を使うのか。


符丁を最初から聞き間違えようのない「増量」や「多め」にすりゃ解決じゃないのか?


「マシ」以外は認めない理由は?


そもそも符丁というのは内部の人間だけが使う暗号であって、客にまで暗号の使用を強制するのは間違っている。

  • ガリと言うまで甘酢生姜を出さない寿司屋とかがあるか?
  • ご飯をライスと言った客に喧嘩腰で文句つける定食屋があるか?
  • ピッツァと発音しない客をクソ素人と嘲笑うピザ屋がいるか?


何でラーメン屋だけが平気でそれに類したことをやるのか?


思い上がるんじゃない。


どっちが輩だ。



画像は両方ともTシャツトリニティより。