HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

若いから?新人だから?阿呆言うなだったら「若輩だから務まりません」と大臣職は辞退してください



自民支持派は


「蓮舫おばちゃんが若い新人女子を虐めてるだけ」


と言った方向に話を持っていこうと必死ですが、支持される方もガラクタなら支持する方もガラクタと言えましょう。


記事で「ポンコツ」という逃げ道のある単語をチョイスしていますが、ありていに言えばガラクタ。


ポンコツ:性能が低いが、騙し騙しならばまだ使い道があるもの

ガラクタ:完全に壊れていて、もはや使い道のない✖✖(自主規制)


大臣職を拝命したのは自分の意志でしょう。
自分にはそれができる、その能力があるという自負があったから受けたんでしょう。


なのにこんな超初歩の初歩の質問にすら答えられないとは。


「はじめてのおつかい」レベルですか?


それを「若いから」とか「新人だから」と言って逃げたり庇ったりするのは、逆に若者や新人を貶めていることにすら気付かないような✖✖(自主規制)が擁護しているとしか思えません。


また日本では政治家の平均年齢が高すぎるから「若い女子」扱いされてるけど、加藤大臣はもう44歳です。


不惑(数え歳40だから満年齢でいえば38か39歳)をとうに越え、「女子」と言える年じゃないです。


フィンランドのマリーン首相(女性)は34歳で首相に就任してます。


蓮舫議員に全く問題がないとは言いませんが、今のズッブズブな岸田政権には、蓮舫議員は必要な刺客だと思いました。