HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

祝賀会>パレイドリアン120回記念再掲載④(116~120)

7/8木曜日に始めたパレイドリアンシリーズが、
おかげさまで本日9/18土曜日で120回になりました。



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°◝(⁰▿⁰)◜✧˖°◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ひとえに当ブログをご訪問下さり、
niceやコメントを下さるみなさまのおかげです✨
まことにありがとうございます✨
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°◝(⁰▿⁰)◜✧˖°◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



セルフ祝賀会として、6度目の再掲載を行います。


第④回目は116~120です。


116

117



118


119

120



一番niceをいただいたのは116でした。


   


わずかに届かなかった119は、私ではなく、


私の所有するiPadが
🐸かっちゃん🐸(微笑みの貴公子)
をオムレツと間違った💦


という、予想外も甚だしい異例中の異例回でした。


🍰まろママ🍰様からは
「(PCは)持ち主に似る」
というナイスなコメントをいただきました


読み損ねている方は、ぜひぜひ上のリンクを開いてお読みください!!





🧁まろかん🧁💖🍰まろママ🍰様
💖🐸かっちゃん🐸💖
ご出演ありがとうございました❗️



これで6回目の再掲載は終了です。
みなさま、今後ともよろしくお願い申し上げます。