HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

祝賀会>パレイドリアン🌼980回🌼記念ご挨拶


2021年7月8日木曜日に始めたパレイドリアンシリーズが、
おかげさまで2024年5月1日・水曜日で980回を達成しました。


記念すべき第980回。


ここ最近どういう具合か空目を起こすことが減ってしまい、記事が進みませんでしたが、GW中からまた少し増えてきました。


パレイドリアン現象は自然に怒るものなので、起きない時はしょうがないんですよね。


ともあれ、1000回が射程圏内に入ってきました。


CAT ホイールローダー980。
画像はCat.comよりお借りしました。


980回も続いたのはひとえに読んでくださる皆さまのお陰です。


ありがとうございます。


本日この後から980回記念として961~980の再公開を行います。


よろしくお付き合いくださいませ。