HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

コロナ>ワクチン接種>夫2回目>当日:眠いそうです

接種会場に行くと言って13時に出かけたエンドウ夫(仮名)。


うちから会場までは往復徒歩15分です。
なので14時には帰ると思いますよね。
でも帰ってきなさったのは15時。


気分でも悪かったのかと思っていたら、髪がさっぱりしています。
床屋行ってきたんかい。

2回目は副反応が出るはずだと騒いでいた割には、余裕じゃないですか?


それから2時間ほどはPCに向かって仕事をしていました。
「少し眠気がある」と言いつつも、在宅勤務扱いなもので。

そして「眠くなった」と言って今しがたの17:30頃ベッドに入りました。

9/7の、1回目の時の夫の様子を読み返してみると



1回目の接種当日は、帰ってくるなり2時間寝たと書いている。
この日の夫は有休を取っていたからすぐ寝れたんですよね。


そして、目覚めたら「熱があるかもしれない」と言い出し、
テルモの体温計(春に買い替えたばかり)が36.8度だつってんのに
「そんなはずない。おかしい」
と言い張って計り直したけど、やっぱり36.8度だったと書いている。


今日はどうなるんでしょうね。