HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

リサイクル企画♻️⑩>カイツブリと高木ブーさん

6/15、まだ読んでくださる方も少なかった頃に公開した記事です。
最近読者登録していただいた方にも読んでほしいと思いまして。リサイクル。


🌸 🌸 🌸 🌸 🌸


エンドウ夫婦(仮名)が池でカイツブリのヒナを見ていた時の実話です。


カイツブリのヒナ。
フワフワでポワポワでピルピル鳴くラブリー💓の塊。

ウズラじゃないよ。


本格一眼レフと大型望遠レンズ(キャノンでした。高価ですよ〜いいな~)
を持ったおばさまAさんに、
夫婦で犬の散歩中のおばさまBさんが話しかけました。


Bさん「あれは、なんていう鳥ですか?」
Aさん「カイツリですよ」
Bさん「まあ、カイツリ❗️」
Aさん「カイツリです」
Bさん「あなた~、あれ、カイツリっていうんですって」


Aさん「高木ブーのブ❗️❗️


私(すごい例えいただきました――(゚∀゚)――❗️❗️)


Bさん「まあ、どうも、教えていただいてありがとうございました」
Aさん「いいえー」


そして、立ち去るBさん夫妻から、ダメ押しの会話が聞こえてきたのでした。


Bさん「かわいいわね~、カイツ❗️


・・・素朴な疑問です。


Bさんご一家は、あのドリフターズの高木ブーさん、
本名・高木友之助さんを


高木ムー


さんだと認識しているのでしょうか❓


んなアホな (;^ω^)