HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

看板/標識>町内掲示板に宇宙人からのメッセージ@中野区




おととい9/29に書いたこの記事の



「ぬいぐるみを探してます」貼紙と同じ自治体掲示板に貼られていた、
ご町内のイベントの告知貼紙。



会場は中野サンプラザの7Fだそうです。


何年も前から「建て替えのため取り壊す」と言われながら
一向に実行されない中野駅前エリアのランドマーク、中野サンプラザ。



何というか、とても中野的な催し物ですね。


そんなに大きくもない、ひっそりした住宅街の中の町内会掲示板に、
「ぬいぐるみを探しています」
とこれが仲良く一緒に貼られている光景。


「他の区じゃ見られないだろうな〜」感に溢れておりました。


 


中野駅周辺が「ある意味アキバよりディープ」と言われるゆえんです。