HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

買物>食品:おかしのまちおかの特売品「AGFちょっと贅沢な珈琲」

甘いものはあまり得意でない私ですが、おかしのまちおかにはよく行きます。


通りがかりにあったらとりあえず覗くって言い方が近いかもしれません。


お目当てはお菓子ではなく缶詰や瓶詰、調味料やドレッシング、麺、コーヒーやゼリーなどなどです。


※ゼリーや杏仁豆腐(あっさり味タイプに限る)、寒天デザートは好物。


これらの訳あり(99%は賞味期限が近い)が半額以下、うまくいくと1/3とか1/4の値段で置いてあることがあるからです🌟


土曜日にゲットしたのはこちらのコーヒー☕️
ドリップパック1箱5袋入税込158円。

何%引きだったかをチェックしそびれました。
しかし税込で1杯32円弱なので買いです。


2種類を試しに1箱ずつ。
賞味期限は来年3月…全然間近じゃないですね。

中は個別包装。


正直、マスカットのような香りとかオレンジのような果実感までは感じず。
しかしすっきりと飲みやすく、私でもブラックで飲めました。


普通のインスタントコーヒー☕️はブラックだとえぐみを感じてしまい牛乳を入れないと飲めない私でもです。


まちおかのお菓子以外のお買い得品はだいたい売り切れ仕舞いで、
次に行った時にはもうなかった❗️が茶飯事ですがこれはどうでしょう❓


明日わざわざ買い足しにいくほどでもないけど(チャリで行く場所だし)
ちょうど通りかかってまだ売ってたら、是非また買いたい感じです。