HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

内容修正あり)削除要請:敢えてコメントではなく記事に書く&敢えて記事は残す

初回公開:2021/12/13(本日)6:00



体調不良で出社した時に限って面倒くさい仕事が待っているお仕事あるある。
今日お待ちくださってたのは「他の社員の大ミスの尻拭い」


勘弁してくれ。
午前中いっぱい、あちこち電話かけまくりーの電話口で頭下げまくりーの。
それもやっと終わり今から昼休み。


今朝あげた要求通り該当部分のみの削除がなされていることを確認したので
私もその記事からコピペした部分(削除請求をした部分)のみ(破線と波線の間)消して説明文(青字)と入れ替えて再公開し直す。


記事自体は戒めとして残す。



😩 😮‍💨 😩 😮‍💨 😩 😮‍💨 😩 😮‍💨



12/11に公開されたある記事を、見落としていて今日読んだ。


いきなり自分のことが書かれており大変驚いた。


しかもその内容。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
問題ありの部分が削除要求通り削除されたのを
確認できたので、当方も元記事からコピペして
晒していた部分を削除した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



褒めを装った揶揄。


要するに


「Millie Endoは記事数でniceを稼いでるだけで、内容は無関係」


ということか。


全文削除を希望する。


最初は該当記事のコメントに書こうかと思った。


しかし、

  • 意図しない内容を打診も予告もなく記事に書かれた不快感
  • それを自分の知らぬ間に不特定多数に読まれた不快感

これらをそっくり返す方が公平と考えた。


そこで敢えて記事で書いた。


これを見て驚いたというならば、私をその倍驚かせたゆえと思って頂きたい。


また先に言っておくが「そんなに怒ると思わなかった」「そういうつもりではなかった」
或いは「シャレ」等の、想定内の定番言い訳は謹んでご辞退申し上げる。


平たく言えば「そういうつもりではなかった」は「あなたが悪意に解釈している」という反論となり逆効果である。


火に油は注がないでいただきたい。


謝罪も不要。


要望は記事内の私に関する部分、具体的に言えば上の全文の削除のみ。


記事自体の削除要求ではない。


言論の自由自体を否定する気はない。


本要求に対し可及的速やかに対処されたし。



以上。