HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

報道>海外ニュース>文化の締め付けを強化し続ける中国



>「西洋の祭日が社会に与える影響はますます大きくなり、我が国の伝統文化に
>深刻なダメージを与えている」と強調した。



その「我が国の伝統文化」だって、文化大革命(1966〜1976)で徹底的に否定しませんでしたっけ❓


全国の寺院を片っ端から閉鎖しまくったんじゃなかったでしたけ❓
(経済開放政策とともに規制が緩んで、今は復活してるところもあります)


新疆地域では、彼らの伝統的文化(イスラム教)を現在進行形で否定してませんか❓


結局、アメリカが気に食わない、アメリカ文化が気に食わないってだけですよね❓


写真は2018年のクリスマスに行った香港です。
中華的デザイン(中洋折衷)の教会がありました。