HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

Googleアドセンス>不快広告非表示設定:黄色い歯が嫌なのでブロックしてみた

ブログ村のマイページに表示されるエロゲー広告が嫌だという話を先週書きました。




これはGoogleアドセンスのマイページからはコントロールできないもようです💢😬


しかし、ムラゴンの自分のブログに表示される広告はコントロールできるようなので、1個やってみました。


黄色い味噌歯の広告です。
あれ、見るたびにゾーッとしていたんですよ。


ここ数日は歯磨きの画像に変わってますが、いつまたあの黄色い歯が表示されるとも限らないのでブロックを試すことにしました。


❶まずGoogleアドセンスにログインし、左上の三のマークをクリックします。



❷ブロックのコントロールから広告レビューセンターを選びます。


❸ブロックしたい広告を選んで、右上の赤い「ブロック」をクリックします。



❹「広告をブロックしました」と表示されました。




非表示になりました。