HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

野鳥>カルガモ>この母鴨は早寝派(7月24日/孵化後4日目)蚕糸の森公園




初回公開:2022/7/24   22:30


🐥 🐥 🐥 🐥 🐥 🐥 




今日も17時ちょうど頃に蚕糸の森公園に子ガモを見に行きました。
昨日と同じ時刻です。


そしたら、昨日と全く同じように、お母さんと6羽の子ガモたちは岩の上でもう寝る体制に入っていました。


このお母さんは早寝派のようです。



昨日は黄色い部分が「すごく黄色い」と思ったヒナたち。
たった一日で、ほんの少しだけ黄色が薄くなっています。


子ガモの成長は本当に早い。


人間が20年かける成長を60日で駆け抜けるわけですから、えーと・・・


人間の1年がこの子たちは3日。
ひえええええ。


しっかり眠って、丈夫に育ってほしい。