HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

ファッション>靴>合わなかった憧れのPUMA(≧Д≦)

先日こういう記事を書きました。


私は足のワイズ(幅・足の周囲のサイズ)が狭いんです。
要するに足の甲がめちゃくちゃ薄いので、ネットで「キツイキツイ」と評判のAsicsがぴったり。
今や持ってる靴の9割がAsics、という話なのですが。


猫好きですから、ロゴに憧れるわけですよ、PUMA。


リアルプーマ。ピューマ、クーガーともいう。
メスライオンじゃないよ!


週末、近所の靴屋でプーマのスニーカーのセールをやってました。


紐をきつく締めればあるいは・・・
と試し履きしてみましたが、やっぱりワイズが広い。


ひもをぎゅうぎゅう締めても広い。
第一、締めすぎると型が崩れるし。


諦めました。


昔、私の若い頃は今よりもっと✕2、グイグイ接客が一般的で、店員さんに
「中敷きさえ敷けば大丈夫!、」
とグイグイされて、断り切れず買ってしまったけど結局はかないまま・・・の靴とかあったなあ。


遠い目。
※社会経験が不十分な頃は、この私にも「断れない」時代があったのです。


でも今はあっさり諦めます。


合わない服はどうにかなることもないこともないけど、
合わない靴だけはどうにもなりません。


幼少期だけガラがある。プーマベイビーズ。

 


プーマはウエアでガマンガマン。

[プーマ] 半袖 ACTIVE Tシャツ レディース 21年春夏カラー プーマ ブラック(01) M
[プーマ] 半袖 ACTIVE Tシャツ レディース 21年春夏カラー プーマ ブラック(01) M
PUMA
ウェア&シューズ