HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

8/8のHappy birthday 天海祐希さん&前田美波里さん

東京2020オリンピックの閉会式は、盛り上がらずに終わりました。


結局、競技が全てでした。


そして、日付が変わる直前の今頃に思い出しました。
今日8月8日は、天海祐希さんの54歳のお誕生日だったことを。



8月8日って8の並びで縁起が良いので覚えてたんですよね。
(今年は今頃思い出したけど)


前田美波里さんの73歳のお誕生日でもあります。



お二人とも見た目年齢が若いわあ。
スタイルも良いわあ。


あやかりたいものです。