HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

My推し>芸能人>叶姉妹>個性の振り切れてる方が好き

ごきげんよう、みなさま。エンドウミリエ(仮名)でございます。


わたくし、芸能人の方は個性が振り切れていらっしゃるくらいが好きですのよ。
ですから叶姉妹は以前から好きな方ですの。



ですけど10年くらい前までは「叶姉妹好き」と言おうものなら、多くの女性陣(派遣先の同僚さん系ですわね)に反感食らっておりましたわ。


例えばこんな感じでしたのよ。

  • 全身整形じゃないの
  • 戸籍上の姉妹じゃないじゃないの※
  • 高級コールガールって話があるじゃないの
  • 洋画のプレミア試写会にしか行ってないじゃないの
  • うさん臭いじゃないの

「叶姉妹」は、あくまでユニット名(芸名)というのはご公表済みでしたのに・・・
「こまどり姉妹」さまみたいに血がつながってらっしゃらないと、許せないんでしょうか?


<こまどり姉妹>
まあ、お若い頃の愛らしくていらっしゃること。
並木栄子さまと葉子さまの、双子の姉妹デュオで、日本コロムビアにご所属よ。
83歳でまだ現役でいらっしゃるなんて、マーベラスですわ。


  

でも「阿佐ヶ谷姉妹」さまだってコンビ名で、戸籍上は赤の他人でいらっしゃいますのに。


<阿佐ヶ谷姉妹>


渡辺江里子さまと(姉役:背がお高い方)と木村美穂さま(妹役:お顔の丸い方)は、杉並区阿佐ヶ谷で近所同士にお住いだそうですわ。
お顔がとても似てらして、よく姉妹に間違われたのが芸名の由来ですってよ。


 


ところが、その後の恭子お姉さまと美香さまの営業努力(ヲタク層の方々への歩み寄りですとか)の結果と言うんですの?
数年前から、世間が急に叶姉妹さまに厳しくなくなってきたんですの。


最近の叶姉妹さまの話題は7~8割がコスプレネタですけど、とても好意的に報道されてますでしょ?


ひとつはやはり完成度の高さでしょうか。
コスプレイヤーさんは、主流が10代じゃありません?


20代も後半の女性レイヤーさま方になると、嘆かわしいことにメンズの方々が「オバサン」呼ばわりを始められてよ。
その点、叶姉妹さまは


恭子お姉さま58歳、美香さま53歳でいらっしゃいますの。
(2021年8月13日現在)


それでピチピチの10代よりコスプレの完成度が高くていらっしゃるですから、まったく恐れ入ってしまいますわ。


ジョジョ

鬼滅の刃


ミリエ(仮名)は、コスプレはたしなみませんけど、観るだけならだ~い好きですのよ。


なので近いうちに恭子お姉さまと美香さまの、なりきりコスプレ傑作選を、ドンとご紹介いたしますわ。


みなさま、お楽しみになさって。


それでは、ごきげんよう。


本日も、ファビュラスな一日をお過ごしくださいませ。