HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

回転寿司テロ>何が面白いのか理解不能な輩が一人ではない薄ら寒さ


立て続けに報道されている回転寿司テロ。


❶他人がオーダーした皿から直箸で寿司一個だけ盗む:被害者=はま寿司

❷他人がオーダーした皿の寿司にワサビを載せる:被害者=はま寿司

❸レーンから一度取った皿をわざとレーンに戻す:被害者=くら寿司



一時期流行したバイトテロもそうでしたけど、こういうのってやること自体もちろん頭おかしいけれど、それ以上にSNSで公開する神経がおかしすぎる。


笑いながらやってるということは、SNSに公開すれば見る人も面白がる・受けると本気で思っているに違いないところ。


そのくらい脳ミソがやばい人間が一人ではないらしいという事実が、何というか薄ら寒いです。


3件が同一犯とは思えませんからね。


ひょっとしたら明日は私の隣にいるかも、と考えると、回る寿司には当分行きたくなくなってしまいます。