HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

回転寿司テロ>犯罪行為の批判者をアンチ呼ばわりする人



相次ぐ回転寿司テロの犯人にメッセージを送ったそうだ。


「絶対に変われる。今はアンチが多いかもしれない。けど諦めずに頑張ってほしい」

(上記記事より抜粋)


いや、レーンから皿を取らずに一個だけ食べるのは無銭飲食(詐欺罪)です。


レーンに流れている寿司にワサビを盛り加えたり唾液を混入する行為は、他の客が気づいて取らなければ廃棄になってしまうから器物破損罪です。


万一気づかずに食べた人が体調不良を起こせば業務上過失致傷罪です。


加えて風評被害で各店の客が減れば、威力業務妨害も追加です。


つまり、全てが明らかな犯罪行為です。


なのに「今はアンチが多いかもしれないけど」って何?


「気持ち悪い」「やめろ」という反応を「アンチ」と括る低能っぷり。






☟「消える」で検索したら出てきた画像です。