HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

マイナカードは任意なのに持たぬ者にペナルティを課す岸田内閣



<岸田内閣の言い分>


❶マイナカードは任意ですよ。(大前提)


❷取得者がマイナカードを保険証に紐づけるのも、ポイントで激しく釣ってますけど、任意ですよ。


❸あくまで任意ですから、マイナカードを保険証にしたくない人には、紙の「資格確認書」を発行しますよ。


❹でも「資格確認書」提示者には受診料を高く設定しますからね。ざまあ。


これは欺瞞ですね。


例の可愛くないキャラクターがますます腹黒く見えてきます。


「日本に昔から住んでた白うさぎ」だと?


嘘つきなので、ご先祖様と同じようにサメに毛皮を剥いてもらいます。
今回は大国主様も助けないからね。



親指立ててんじゃないよ!