HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

ニュースびっくり系>GACKT活動休止報道(出演:USAのモモ様)


先日「翔んで埼玉」続編制作決定のニュースをお伝えしましたが



既に撮影が始まっていたのですね。


しかし、今日になってGACKTの病気で撮影延期のニュースが。



GACKTは「体調不良」「発声障害」で「無期限活動休止」だそうですが・・・


この世界的コロナ渦のご時世に

  • 永住権を持っているマルタ共和国
  • 10億円とかいう豪邸を持ってるマレーシア
  • 「仕事で」キプロス共和国
  • 「仕事で」日本

等々、頻繁な出入国を繰り返しているので、コロナ疑惑が囁かれているようです。


しかしGACKTは今年5月に「コロナはただの風邪」発言をして炎上している関係で、コロナと公表しにくい。



そこで今回のような病名あいまいでの発表になった・・・という噂が飛び交っているもようです。


しかし、私はもう一つの可能性を考えてしまいます。


モモちゃんに負けた悔しさで寝込んでる。
      
  \マジ!?/


詳細はこちら


モモちゃんからGACKTへの励ましのメッセージ


 \GACKT~打たれ弱すぎ~/

           \ぽんぽんいたい/

      
\這い上がって来い!待ってるよ!/


  \(´;ω;`)/



🍊みかん🍊様
🍊🍑モモ🍑🍊ちゃん


ありがとうございました💖


そしてGACKTさん!

一刻も早いご回復をお祈りしております!



  \   早く復帰して /
   \かかってこい/