HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

ひとりサンドラ・ブロック祭で姐御を堪能する

好きな女優はサンドラ・ブロック!Millieです。


アマプラで、昨日は「オーシャンズ8」、今日は「デンジャラスビューティー」の
ひとりサンドラ・ブロック祭りをやりました。


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


「デンジャラスビューティー」は年イチくらいのペースで観直してます。
「オーシャンズ8」は2018年に試写会で観て以来、アマプラでは初鑑賞。


どちらもレヴューを見ると賛否両論分かれている作品のようです。
しかし、私は大好きでございます。


サンドラ・ブロック出演作でちょっといまいちかもと思ったのは、
「ゼロ・グラビティ」くらいしかないですね。
☝お好きな方は、ごめんなさい。


 

映画のストーリー解説(ネタバレ)は野暮なのでやめておきます。


サンドラ姐御も今月、7月26日で57歳になられます。


しかし、50歳で「世界で一番美しい女性」(米ピープル誌)1位に選ばれている人ですから、これからもまだまだヒロインをやってもらえると信じてます。