HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

報道>事件>殺人事件:ネット生配信はやはり怖い

今日のニュース


一度しか会ってないのに
「他の男のものになるくらいなら殺す」
ってすごいわ。


SNSに晒す個人情報はよくよく考えないといけません。


私は個人名と紛らわしいハンドルネームを使っているので、本当にエンドウという
苗字だと思ってる方がいらっしゃるようですが、違いますよ。


私の場合、本名とHNは一文字もかぶってません。


あと、痴漢やストーカーの心配の話をすると必ず


「それは若くて可愛い女子の悩みでしょう❓」
(意訳:おばさんが心配するなんておこがましいわ。自惚れるな)


みたいなことを言う人がいますが、フランスのマクロン首相をはじめ、年上専・熟女専の人なんか結構います。
世の中、性癖も需要も千差万別です。


男性に付く女性ストーカーもいるし、今時ですから男性に付く男性ストーカーや
女性に付く女性ストーカーだっているかもしれない。


とりあえず用心しましょう。



中でも顔出しは特に慎重に。