HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

アクセス解析>アクセス数>アクセス数の謎は天体猫で解けるか❓❓

昨日のアクセス数がいきなりそれまでの3倍強になりました。
今朝気づいて、浮かれた私はそれを㊗記事にしました。
途端に今日のアクセス数はその1/4になりました。


・・・って普段より悪くなってる。


わたし、昨日何か素晴らしいことを書きましたっけ??


<見直しタイム>


結論:昨日の私も今日の私も通常運転。


まさか、一昨日の液体猫の写真が受けた?
でも、ネットで拾った画像ばかりで、新鮮味はないのに??


結局分析できませんでした。


なので、液体猫の画像をもう一つ貼っておきます。
これでまたアクセス数が増えたら、原因はお猫様です。


いや、これ液体猫やない。
天体猫や!!