HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

私の話>3つの願い事

3つの願い事が叶うとしたら、
あなたは何を願いますか❓


※最初は例の青い人🧞‍♂️の画像貼ろうかと思ったんですが、デ●ズニーは煩いと聞くのでこちらにしました。しかし絵文字はあるんですよ🧞‍♂️ジー●ー。



👇まだ独身だった頃の私が一度考えたのはコレです👇

❶芥川龍之介せんせーを生き返らせて。


❷芥川龍之介せんせーに禁煙🚭させて。


❸芥川龍之介せんせーは100歳まで長生きして幸せに暮しましたエンドでよろしく❗️


あれ❓
せっかく生き返らせておいて「エンドウミリエ(仮名)と結婚しました」は願わないの❓と思われた方。


そうなんですよ。


でも❸をそれにした場合、あの人はまたすぐに「ぼんやりとした不安」を感じて、あの世にUターンする気がしてならなかったのです。


それかまた愛人作るか。
(芥川せんせーには奥さんがいながら愛人もいたことは有名)


そのへんパーフェクトを希望すると3つじゃ足りない。
葛藤の末、とりあえず上に落ち着きました。


あとは青い猫をとっ捕まえて、ランプを出させるだけ😆


と思ってから●年。


私はまだ青い猫の捕獲に成功しておりません。


うちのアオ知りませんか❓



白猫画像はペットライフ、タマの画像はうちタマ公式より。