HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

雑学>クトゥルフのキャラクター紹介❷深きものども(DEEP ONES)

❷深きものども

ラヴクラフトの原画は見つからず。
要は半魚人ということでOKでしょうか❓

   


👇設定👇
またまた厨二病大全開ですので、胸焼けに注意してお読みください。

ゾス星系から地球に飛来した旧支配者クトゥルフの眷属(奉仕種族)。

彼らの長である父なるダゴンと母なるヒュドラと、海底に沈んだ古代都市ルルイエに封印されたクトゥルフに奉仕するために活動する。

半人半魚の生物、亜人である。

二足歩行ができるが鰓があり海中や海底都市で生活している。

知能も人間と同程度で人間と交配もできる。

混血した個体は成長によって姿が変化する不完全変態を行う。

いらすとやさんのイラストではただの両生類にしか見えませんが、亜人ですって。


とりあえず交配は全力で勘弁だ❗️


👇コスモポリタンより。

👇Amazonより。

©︎荒木飛呂彦/集英社
この岸辺露伴Tシャツは現在在庫切れ。残念😓



ハンギョドンは可愛かったのにな〜。

©︎サンリオ