HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

報道>がん検診:異常アリをナシと誤記入して発送❓

👇今日の記事


私は乳がん手術で両乳完全摘出したがんサバイバーです。


呆れましたね。


所見ありの結果を発送してなかったケースも発覚したそうですが、
私に言わせていただくと、発送漏れは検査結果の誤記入よりまだ半歩マシ。


だって、いつまでも結果が届かなければ問い合わせますからね。
少なくとも私は問い合わせます。


でもちゃんと結果が届いて「異常無し」と書かれていれば、信じてしまいます。


後から(ステージが進んでから)いくら詫びられようが、時間は元に戻せません。


こういうことが起きると、他の検査機関(病院)でも、まだ発覚してないだけで
同様のエラーがあるのではないかと疑心暗鬼になってしまいますね。


市が行う検査とのことなので受診者負担は無し(無料)あるいは少し(補助が出る)だったかもしれません。
しかし、受信者負担率とは関係なく、市から病院へは正当な報酬が100%支払われているはずです。


ちゃんとやってほしいものです。