HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

コロナ>ワクチン接種>横浜市>シャトルバス

横浜を歩いていると「ワクチン接種会場行き」という黄色いバスと何度も何度もすれ違いました。


  


私たちが訪れたJICAや海保資料館に近い、横浜ハンマーヘッドに大規模接種会場があるためのようでした。
しかし、とにかくバスの数と頻度が半端じゃない。


帰り際に駅で気づきました。5分間隔で運行。すごい!



調べたら、横浜市全域で無料シャトルバスが運行されていました。
昨日で終わってるけど。



東京では、東京駅から大手町の自衛隊大規模接種センターまでのシャトルバス一路線のみ細々と運行中。



横浜の方が本気度高くない❓