HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

報道>続報:仲本工事さん交通事故の現場





昨日のニュース速報を受けて以下の記事を書きました。


二つ目の記事を書く頃には事故現場の画像がネットに上がっていました。



複数の画像を確認した上でこう書きました。


「十字路の交差点なのに信号もなければ横断歩道もないとなると、歩行者は交差点の向こうには永遠に行けないのではありませんか?
結界ですか?よくわからない
ご存知の方、教えていただければ幸いです」


すると、ご近所にお住まいというスタームーン様からこんなコメントをいただきました。




ネット情報から事故現場の特定ができましたので地図を貼ります。


ごめんなさい、赤い印は現場ではありません。
そのひとつ東(右)の十字路です。


問題の交差点は、黄色で表示されている「八王子街道」の一本南(下)。
洪福寺とセブンイレブンがトイメンで向かい合う十字路の方です。


赤い印の意味はこの後書きます。
信号はワンブロック北と3ブロック南にあります。


少々面倒でもワンブロック北の「洪福寺交差点」の信号(と横断歩道)を利用すべき場所だったようです。



ところで今朝相当に配信された続報にこういうのがありました。


仲本さんを置いて出て行って別居中と報道された奥さんが経営する店のすぐ近くだったんですね。


実はこの地図の赤い印は奥さんが昨年12月にオープンしたカレー屋「ウィローズハウス」なのです。


ここから、東南(右下)方向にある相鉄線(相模鉄道本線)西横浜駅に向かう途中だったようです。



ということで別居中の27歳年下の奥さん(演歌歌手)に会いに行った帰りの可能性が高いようです。


この奥さんは、別の報道(芸能ゴシップ系)で


「別居後もたびたびネット通販で、仲本さんが取り残された東京の家の方を配送先に指定して代引きで買い物をする。
仲本さんは黙って代金を支払って、東京から横浜まで荷物を自分で運んで届けている」


といった報道をされていたことを思い出しました。


今回がどういう経緯だったのかはまだわかりません。


しかし、もしそんな用事で奥さんの店まで出掛けて行った帰りとかだったりしたら・・・。


81歳にそんなことさせるな。


別居中でも離婚していなければ夫の金で買物するのはありでしょう。
しかし夫名義のカードもしくは家族カードで買物して、自分の住んでる住所に届けさせればいいだけでしょう。


男女のことには基本的に口を出したくありませんけど、加藤茶さんのところ(45歳歳下妻で仲睦まじい)と比べてどうしても悲しくなってしまいます。