HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

事件>ナイフ男・硫酸男@東京都

昨日8/24夕方にナイフで切りつけ事件@東京都荒川区日暮里
が起きました。
嫌だなあと思っていたら



夜にまた別事件の報道が。今度は硫酸⁉️
@東京都港区高輪。



しかも、ナイフ男は現行犯逮捕されたようですが、硫酸男は逃亡中⁉️



先日の小田急線刺傷・放火未遂男といい、一体どうなってるの❓


目撃者も防犯カメラもいくらでもある電車中(小田急線)、駅前(日暮里)、駅中(白金高輪)で、逃げ切れると思ってるのでしょうか。


ちなみに、東京メトロと都営地下鉄の二路線が乗り入れる白金高輪駅の場合、1日の乗車人数は、東京メトロ駅は約4.3万人、都営地下鉄駅は約2.8万人です。


これだけ人目があっても堂々とやる。


日暮里の方は不詳ですが、小田線の事件に続き、白金高輪の方も計画的犯行のようです。


東京の治安、本当に悪くなりましたね。
もう「外国は治安悪い」と言えません。


とにかく早く捕まってほしいです。