HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

キャラクター>ウルトラマン>55周年>コラボしまくり

先日、ウルトラマンと小林製薬のアンメルツのコラボをご紹介しました。



ちょっと調べたら、ウルトラマンったら小林製薬の他にも、
サッポロ一番しょうゆ味の発売55周年ともコラボしていました。


意外と気が多い男だわ!
ウルトラマンったら!


下は2021年7/4 のニュース。


7/5から記念パッケージ発売とありますが、
近所のスーパーやコンビニでは全然見てませんよ??



まあこれは、共に55周年というので納得しました。



しかし調べてみると、別に向こうが〇周年とか関係なく、
無節操に色んな企業とコラボしまくってる事実が判明しました。



ひどいわウルトラマン。
あなたって節操がないの!?



<順不同でご紹介>


ユニクロ

GU

コンバース

ダイドー

フジパン

ファミリーマート

ジョイフル(スーパー)


スリーコインズ(300円ショップ)

キャンドゥ(100円ショップ)

東京スカイツリー

モンスト


ダラっと調べただけでもこれだけヒットしました。


興信所を使えばもっと出てくるかもしれません。



お父さま、お母さま、どういう教育をなさってるんですの?
父「えッ!?」
母「えッッ!?」


\わしらのせい!?/💦


\誤解だ!仕事です!!/



オシゴトご苦労様です❗️


みなさんはいくつ知ってましたか❓


ほかにも知ってる❗️という方は
ぜひぜひコメントでご一報ください❗️