HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

Googleアドセンス>タイトルだけ本文なしの記事にもアドセンスが表示される不思議

昨夜の記事です。


タイトルは入力できるものの本文入力が全くできず、画像も貼れない状態になりました。
「記事が書けない」とタイトルだけで公開を試みたところ、公開できました。


それはいいんですが、本文がなく、つまり全く中身のない記事なのに、
アドセンスが速攻表示されて驚きました。


上に貼った記事をクリックしてご確認ください。
アドセンスが本文と化しております。


今までは何となく、記事の内容に応じた広告が表示されているのと思っていました。


しかし本文なんてなくても🆗だとしたら、ただのランダム表示なんでしょうか❓


出典元:メルカリ