HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

ムラゴン>非公開>運営から問い合わせの返事が来ました

昨夜20時前後の問い合わせの返事が本日14時過ぎに来ました。
多少混んでいるようです。


ほぼテンプレートで個別回答はありませんでした。


さらに突っ込んだ質問をしてみました。
回答は望み薄ですが、期待せずに投げてみます。


上が削除された2記事です。
丸一日半公開され、結構なアクセスもついています。
内容がよろしくないというなら、もっと早くAIチェックに抵触した気もしますので
一応。


回答の中のヘルプから自分で心当たりを探しなさいとのことなので探してみました。
該当するとすればこれだと思います。



一番下ですよ。反社じゃありませんよ、反社じゃ❗️


「通報する/した」さんが「私は不快感を感じた」と主張されたのでしょう。
煽られて、ついあまりよくない言葉使いをしてしまった私が思う壺を提供しました。
その点は大いに反省します。


次回からは煽られるほどに慇懃無礼に。
苦手ですが練習します。