HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

  加筆)muragon>アクセス解析>人気記事:3ヶ月前の記事が未だ人気記事トップ❓

元記事へのリンクが抜けていたので貼りました。



何気にアクセス解析から人気記事を見てみました。


自分が公開した全記事の中から、過去1週間にアクセスの多かった記事が表示されます。



あ、またつぶつぶチョコだ。
去年、2021年11月4日に公開した記事なので、もう3ヶ月以上前のものですよ。



でもずっと上位にいて時々1位になってます。
ロングランヒット中です。


もしやと思って「ダイソーつぶつぶチョコ」のキーワードでGoogle検索を試しました。
今までは試してなかったんです。


そしたら、やはり



検索上位どころか、検索トップに表示されてる😮
おそらく、結構前からここにいたな。



軽〜く書いた記事で、10分もかかってないんですが・・・
記事を書く労力と記事の人気(アクセス数)はあんまり関係ないんですねえ。


ええ、もちろん嬉しいですよ。
ワタクシ俗物オブ俗物ですから「数なんて気にしない」などとは思いません言いません。


ものすごく嬉しい98:ちょっと複雑2


くらいの気持ちです。