HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

報道>岸田首相がテドロス氏の再選を支持、といったって…

今日の記事


対立候補が現れないからそのまんま再選。


どこの共産主義国ですか。


ロシアもプーチンがやってきた手法ですね。


そこまでテドロス氏の力が強大なのか、単に他の職員のやる気がナッシングなのか。


そして激戦を勝利したわけでもないのに、ことさら大きな声で「支持します」と言う必要があるんでしょうか。


👆
いくつか犬種が選べた無料GIFの中から柴犬を選んだのは、岸田首相が日本人だからです。
それ以外の意図はありませんので、柴犬オーナーの皆さまは怒らないでください。