HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

祝賀会>パレイドリアン40回記念再掲載②(Series㉖~㉚)

7/8木曜日に始めたパレイドリアン(空目師)シリーズが本日8/4水曜日で㊵になりました。


セルフ祝賀会として、2度目の再掲載を行います。


未見の方は、ぜひこの機会に見てやってください。
よろしくお願いいたします。



一度目(20回記念)の再掲載はこちらの記事からどうぞ。


再度おことわり>パレイドリアンも空目師も、私の創作した造語です。



㉖~㉚





一番niceをいただいたのは酔拳猫でした。
モデルの力ですね。しかもネットから拾ったフリー写真だし。
私がやったことは空目を起こしただけ・・・。


あまり深く考えずにおこうと思います。



これは自分で撮りました。