HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

報道>英王室:英国民の4人に1人はまだヘンリー王子に好感を持っている



英世論調査大手ユーガブは9日、英王室に関する調査結果を発表し、王室を批判しているヘンリー王子の好感度が前回から7ポイント下がり26%だったと明らかにした。

(上記記事より)


ということはまだ英国民の4人に1人はライヤー王子・・・もといヘンリー王子に好感を持っているわけですか。


日本の内閣支持率37.4%(昨日の報道・こちらは3人に1人がいまだに支持)といい、意外と多いですね。


本当にヒトの価値観って多様だなーと感じます。