HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

雑学>クトゥルフのキャラクター紹介❼ヨグ=ソトース(YOG-SOTHOTH)


❼ヨグ=ソートス

👇Wikipediaでは「ほぐす前の中華麺」再び。
パズドラではちょっとお好み焼き風❓

 

👇モンスターペディアでは泡っぽい。


👇設定👇
もう厨二病フォーエバーです。

クトゥルフ神話の最高神アザトースの産物・無名の霧から生じた神性。

ラヴクラフト作品においてクトゥルフや他の神性より多く言及される。

虹色に輝く球体の塊という仮の姿をしているが、本性は「無数の触手と恐ろしい口を備えた怪物」だという。

「全てに繋がりどこにも繋がっていない場所」に追放されていると言われる。 

「存在」ではなく「空虚(void)」とも表現される。

時間さえもがヨグ=ソトースの一部分だという。


ヨーグルトソースと空目したのは私だけではないと信じたい。


画像はトルコ航空より。

トルコ🇹🇷は温かい料理にどさどさヨーグルトを使います。